スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

禁スロット1日目

手持ちのお金が亡くなりました。

 

(-∧-)合掌・・・

 

やっぱりクズです。

 

ジャグラー…最後の1000円で勝手にBARが揃い、呑まれて終了でした。

 

ん〜、せめて、せめて光って欲しかった。

 

失業保険の認定日には絶対行かなあかんので、交通費は残しておかないと。

 

残せるかな。

 

『もう死にたい』

 

 

と思う気持ちから

 

 

『何とかして生き延びたい』

 

という気持ちになりながらも、自ら自爆しに行く自分が分からないです。それがスロットの依存性の高さからなんか、俺がアホすぎるからなんかは分からんけど、とにかくお金がないのは本当に辛いです。