スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

深夜アニメ


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190728021327j:image

まどマギやってる(笑)

 

マミさんが亡くなった後ぐらいかな。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190728022003j:image

 

微妙にスロットと声が違うので違和感があるけど。

 

最近は全然眠れないわ!

金もないし、通信制限かかっとるし……

 

全然おもんない。

 

 

でも、まどマギも、元々人気のあるアニメやったんやろうけど、スロットになってから間違いなく更に人気が出たんやろうなぁ。なんぼ儲けとるんやろ!

 

アニメと言えば、京都の放火事件やけど、容疑者は俺と同世代の人やなぁ。複雑な家庭環境で育ったからか先天的なものかは分からんけど、精神が崩壊してしまって事件を起こしたんやろな。

 

人を殺しているので絶対に許されないけど、俺自身も十分に道を外してしまう要素はあると思うんで、他人事とは思えないです。ちょっと怖い。

 

今の世の中、豊かにはなっているようで、みんな自分の事に精一杯で、人を気にする余裕はないから、レールから外れた人はなかなか戻れない。俺は多分マシな方だと思う。親父を含めて、周囲の人に凄く良くしてもらっているから。

 

ただ、

 

 

俺自身がクズすぎるんで、努力もしてないんでずっと底辺やけど。

 

 

まあ、何とかなるでしょう。

 

 

てか、まどマギの後にシンフォギアやってるで。これこそパチ、スロが人気に火をつけたやつやわな(笑)

 

これみたら寝ます。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190728025525j:image