スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ゴージャグ2ほぼ初打ち


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200211235802j:image

 

ゴージャグは確率が甘い

 

でもコインがゴリゴリ減る

 

機械割が低い

 

この程度の知識しかありませんが、先日、3000回転くらいですが合算が120を切っている台を発見して座ってみました。

 

この店は、合算130前後の台がよく落ちているのです。それは即ち信頼度が低いと言う事だと思います。

 

たま〜にそういう台に座って最後まで合算が落ちないこともありますが、ほぼ落ちます。なので俺もあまり信用していないです。選択肢の1つくらいに考える程度です。

 

先述の台は、俺が終える頃には110までいきました。計4000ゲーム位ですが、ボーナスの比率も差枚数も悪くなかったので、低設定では無さそうでした。ただ、信用は出来ません。

 

俺がゴージャグを打たない最大の理由は先告知が無いことでしたが、いざ打ってみるとあの光り方もなかなか良かったです。次からは選択肢に入れます。

 

2月に入ってからジャグラーしか打ってない(笑)