スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

マイジャグの設定狙いはどうなのか?


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200131074837j:image

『それまで6を上回る数値やったのに突然ハマって止められなくなる』

『朝イチに謎の連チャン』

『BARだけ高設定

 

設定が高そうな台に座ると良くある。

 

少し冷静になると、頻繁に6がある訳ではなく、そもそもこの店には6はないのだが……

 

完全に脳がやられています(笑)

 

 

最近、こう考えるようになりました。

 

『5連チャンした。ここでやめれば俺の打っていた間は設定6やわ。』

 

という事で、深追いはしないようにしています。

 

まあ今月もマイナスですが!