スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

12月14日 弐番館

マイナス43000円

 

初めてリゼロを打ちました。

 

予備知識は殆どなく、天井ゲーム数と浅い所から期待値がある事位しか知らない状態で、いきなりモードA天井で白鯨バトル。

 

外れ。

 

その後300ゲーム付近まで回しましたが当たる気がしなくて移動。ジャグラーへ。

 

持ちコインで当たり、500枚くらいになったところで、合算130付近の台が空いたので移動。

 

一時1000枚くらいまで増えましたが650BARで撃沈しました。

 

『どんだけ搾取すんねん』

 

ずっと負けています。下手なんやろうな。出してる人はいるのでどこかに設定は入っていると思うのですが……

 

そもそも、ジャグラーの何が楽しいのか?

 

意味不明な連チャン

光り方が好き(マイジャグ限定)

少ない投資で当たる可能性がある

 

 

多分こんな所だが、ふと思った。

 

『持ちメダルが無くなりかけの頃にいきなりペカっと光ると脳汁がでるから。仮にそれがBIGだった場合、あと200ゲームプレイ出来る。』

 

そんなギリギリの攻防が一番楽しいのではないか!だから負けてても打つのではないか?

 

と考えると、負けてる時に一番脳汁がでているのか?俺の場合は。

 

1000枚出そうが2000枚出そうが満足する訳ではなくて、それが飲まれけた時にペカっと光った時が一番楽しい事になる。

 

だから勝てない。

 

 

最悪やわ。