スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

就活 スロット その他

朝イチでハローワークに行きました。

 

自宅近くの職場で、前から気になっていた会社があり、応募状況をハロワの職員さんに確認してもらうと、先日1名面接したが辞退したとの事で、紹介状を貰いました。

 

採用されると最高です。給料は高くないけど、ボーナスもあり休みも多いので、また近いので。マツダは給料は良かったけど残業休出が多かったので、またその前の職場はほぼブラックだったので、久しぶりに普通の会社です。

 

採用されればですが……

 

 

ハローワークを後にして、一人焼肉をしました。

 

ここ何ヶ月もまともにご飯を食べてないし、お金もない、遅れてる借金等の事で頭がいっぱいでしたが、先日テレビで一人焼肉の特集を観てから食べたい衝動が日に日に強くなりどうしようもないので、ネットで安いところを探すと、

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20191030004835j:image

 

1000円!マジか!

 

本当は1000円さえも無駄に使ったらあかんけど、行ってしまいました。

 

めちゃくちゃ客が多かったです。

 

肉の質はすたみな太郎的な感じでしたが、今は兎に角牛肉でお腹いっぱいになりたかったので満足でした。ご飯、キムチ、サラダ、カレーも食べ放題でした。

 

ただ、最近まともにご飯を食べてないのですぐにお腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

そして、胃がびっくりしたのか、下痢しました。でも良かったです。

 

焼肉屋を出て、バスで帰路につき、散髪と買い物をして帰宅しました。

 

珍しくスロットには行きませんでした。

 

 

でも家で少し昼寝してから再びバスに乗り、スロットに行きました。バカです。本当に。親から頂いたお金やのに。

 

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20191030005951j:image

 

久しぶりに引きました。強チェからでした。

 

『ゴォー(ウーハー)』

 

『テテテテ…(3分割ルーレット)』

 

BC中ストックゼロ

 

朧スタート

 

祝言一回で終了

 

2戦目4対4    画面昼、勿論高確なし

 

 

2戦目で終了しても(メンタルが)ボロボロにならないように、『ゲームやねんからこういう事もある』と自分に言い聞かせました。

 

ここは運良く継続しました。

 

5戦目  4対4 昼  勿論絆高確なし

ここで初のBCに繋がり、無双一閃

 

『ここで来たら各種支払いがかなり出来るなぁ』

 

 

 

外れました。

 

結局、絆高確は8と13しか来なくて、BTも13で終わりました。1800枚位です。

 

BT終了後すぐに、

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20191030012244j:image

 

また来ました。

 

隣が。

 

ストックなし

天膳スタート

祝言そこそこ続く

途中無双一閃

 

 

 

真瞳術8連してました。ストックの数は見てないです。

 

『凄いよあなた』

 

 

俺のメダルが削られていくスピードより早く隣のメダルは増加していました。

 

結果

投資14000

回収25000

プラス11000円

 

バンドルポチッとチャージの支払いをして帰りました。

 

 

ざっくり全台見てみましたが、絆に設定は入っていない感じでした。

 

他の機種も微妙で、出ているのは事故っぽいやつが多かった様に感じました。

 

リゼロ、まどマギそ逆、ラブ嬢はガラガラで、ジャグラーもダメダメでした。もうスロットに設定が入る事はないんですかね。打てば打つほど借金を増やすから打ったらあかんねんけど。

 

 

 

 

バンドルの支払いを終えて、松屋で牛丼を食べました。個人的に松屋の牛丼が一番好きな味です。

 

注文して待っていると、違うメニューが目の前に運ばれて来ました。借金の事とかを考えながら無意識にみそ汁のお椀に箸をつける直前でそれが豚汁である事に気づき、店員さんに違うことを説明すると、隣の人のものだったみたいです。

 

店員さんはそのままトレーを隣りにずらし、隣の人も何も言わずに食べてましたが、逆の立場だったら嫌やなぁ。

 

自分が頼んだものが隣りに運ばれてきて、箸をつける直前までされたもんなんで。心情的にちょっと……

 

まあ、夜も遅いので寝ます。