スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

身体がしんどい

スロットの打ちすぎと年齢やろう。

 

もう少し身体をいたわらんとダメだわ!

 

最近は6号機もちょこちょこ打つようになりました。

 

リング

まどマギ反逆

ノゲノラ

 

は完走出来ました(*^^*)

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20220111202600j:image

 

それぞれ面白いとは思う。けど、有利区間のせいで今ひとつ物足りないように思う。

 

有利区間があるから即やめ出来るという利点もあるけど・・・

 

あと、6号機ジャグラーはやばい。。特にマイジャグ5、勝てる気が全くしない。

 

最近はAt機より負けてる。

 

昨日も絆やら零やらでプラマイゼロで夜まで遊べたけど、ジャグラーでまさかの1000オーバーハマりで心が折れました。

 

今月住宅ローン大変やのに・・・

 

 

仕事頑張ります💪🔥