スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

スプラウト

今年は体調に気をつけるという漠然とした目標を立てています。

 

その1つとして、バランスよく栄養をとるために、スプラウトを食べています。

 

アルファルファは臭くて無理でした。

 

ブロッコリースプラウトは美味しかったです。よく食べています。

 

調べたら、カイワレ大根はなかなか栄養価が高いので、食べたいと思います。

 

豆苗、めちゃくちゃ栄養価が高いので食べたいですが、昔食べた時に臭かった記憶があるので迷ってます。

 

誰か豆苗について教えてください🙏