スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

8月勝ち越し


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180831230530j:image

久々にプラスになりました。

 

前半は負けが込んで、6月7月みたいに20万円近く負けるのかと不安になりましたが、19日のペペルモコでの勝ちでなんとか気持ちが切れずにいけました。

 

その後は、『少しでもプラスで』の精神で積み重ねる事が出来ました。8割ジャグラーで、回っていない台は当たれば即やめ、合算が良さげな台は残り時間と所持金と相談しながら打ちました。

 

ARTは殆ど打ってませんが、ラブ嬢の超高確狙いと絆のBT後即やめ台狙いを徹底しました。

 

これに、『状況が悪い時は打たずに帰る』事が出来ればあとプラス5万円以上にはなっていたかなと思いますが、俺の場合は……(笑)

 

明日から9月。

 

知識と設定、早い見切りに自制心、運を駆使しながら足掻いて行きます!