スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

年末年始のホール状況

今年も残りわずかとなりました。急に寒くなりましたが、皆様風邪など引かれず元気に年を越して下さいませ。

 

さて、スロットですが、28日はハリウッドの特定日、30日はベガスベガスの特定日でした。また23日はハリウッド誕生祭もありました。

 

出玉の状況ですが、23日は聞いた話によるともの凄かったらしいです!しかも朝の並びが50人くらいだったとの事で、来年は狙い目かもしれませんね(笑)

 

28日は通常の特定日程度の出玉でした。ジャグラーはかなり弱かったです。稼働が多いんで回数はついていますが、ほとんど低設定の挙動でした。

 

30日も特筆して出てるイメージはなかったです。夕方から参加しましたが、絆にも空き台があり、新基準系は軒並みダメダメでした。

 

ざっくりこんな感じですが、設定が全く入っていないわけでは無く、良い感じのグラフを描いている台もあり、28日は、サラ番に6があったようです。

 

特定日以外の日ですが、25日はベガスベガス絆が当たりでした。ベガスベガスの絆は特定日は微妙な気がします、最近は特に…

ハリウッドは特定日以外の日はかなり微妙な感じです。ただ、お客はいつも多いんで、設定は入っているんかな?わからん。

 

個人的な収支ですが、30日の時点でちょいプラスになりました。確定したらまた報告します。

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。