スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

三ノ宮 ACCESS

一昨日から3日間通いました。

 

とにかくお客が多かったです(笑)

 

出玉は……微妙でした。ジャグラーと絆しか打ってないですが、どちらもベタピンではないですね。ただ、高設定が確実にあるかと言われると、答えられないです。

 

個人的に、駅前とか繁華街の店が好みではないんですが、今は移動手段がないので、そういう店の中から立ち回れる店を探しているのですが、ACCESS三ノ宮は候補から外します。

 

明日からまた立ち回れる店探しです。時間はあるけど資金が……

 

早く仕事を見つけなければ(笑)