スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

神戸に帰ってからの3日間

ボロ負けしています(笑)

 

いや、笑っている場合じゃないけど、ボロ負けです。

 

ひたすら歩き回って、漸く1以外の設定を置いていそうな店に辿り着きました。ここまで150000位使っています。

 

当面はここをメインに、夕方以降から様子を見ていこうと思います。

 

店の感じがあまり好みではないです。まず、データが見にくい(広島の矢賀ハリウッドとおなじやつ)のと、接客も悪い、椅子に肘掛けがなく台間が狭い、若者がウヨウヨしている。

 

折角打つなら、出来るだけ快適な所で打ちたいんですが、仕方がないです。

 

三ノ宮近辺なら、スパジオは快適ですね。機種も好みやし、広さも良い感じやし、パーソナルやし…

 

ただ…

 

ただ…

 

客が少なすぎて回って無さすぎます。

 

スロ専やし、絆も沢山あるしもう少し頑張って欲しいんですがねぇ(笑)

 

無いものをねだっても仕方がないのですが、広島のベガスベガスは、改めて凄いと思いました。

 

今月は月間プラスはかなり厳しくなりました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190613232618j:image

神戸に戻って初のフリーズです。弐番館で引きました。