スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ベガスベガス 最近の状況

こんばんは!

 

12月に入り、若干世間は慌ただしくなっていますが、相変わらずスロット打っています。こんなんでええんかな?

 

ベガスベガスの近況ですが(個人的な感想です)、ジャグラーは低設定オンリーではなさそうです。6は分からないけど、確実に設定は入っていて、据え置きっぽいのもあります。

 

絆はメリハリで、ダメな日はホントに駄目です。ヤバいです。強い日が少なくなっているように思います。リセットは毎日していると思います。

 

バラエティはダメダメです。怖くて打てないです。

 

まどマギは…

微妙な感じです。時々設定が入ってそうです。

 

まどマギ2は、個人的に良い状況だと思います。出玉はイマイチながら、いいグラフの時が結構あります。4000枚クラスも時々みます。

 

番長系、北斗系は興味が無いので分かりません。

 

ゴッド、ハーデスは出てる日は複数台出ています。

 

矢賀ハリと比べると……

 

ジャグラーに関してはベガスベガスの方が設定が多く入ってそうです。メイン機種についてはやや矢賀ハリのほうに軍配があがるかな。いや、分からんです。自分は換金ギャップがあるから矢賀ハリは苦手です。特に夜から打つ時はベガスベガスの方をどうしても選んでしまいます。

 

朝は両店ともガラガラなんで、リセットは狙えると思います。

 

良かったら参考にして下さい!