スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

絆の高設定

多分………

 

 

座りました。

 

 

夕方に絆コーナーをウロウロしていたら、綺麗なグラフで3000枚位出ている台が空いていたんで、迷わず座りました。なぜ空いていたなかは分かりません。隣がフリーズ引いて4000枚位出てたのを嫌ってなのか、示唆が出なかったからなのか、分からないけど、自分が打った限りは同色もぼちぼちやったし、テーブル移行も悪くなかったんで、謎です。

 

 

ACCESSの絆は、ちょいちょい設定が入っていますね。ただ、稼働率が凄いのと、エナっぽいのがいたりして、なかなか座れません。

 

個人的には、交換率は55枚だけど、箱の大きさは好みだし、客のレベルもちょうど良いので嫌いでないです。

 

 

前は嫌いな店でしたが(笑)

 

あと、ベタピンではなさそうなんで立ち回れますね。ジャグラーにもうちょい設定が入っていたら最高です。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190716011736j:image