スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

毎日働いています。

平日は今の仕事。土日は夜勤。

 

まだそれほど疲れてはないけど、相変わらずで金欠です。

 

スロット辞めればいいねんけど。

 

先週、水道が泊まりました。払う順番を忘れていたのが原因ですが、焦りました。

 

今のペースで働いて、手取り22万円位です。

一応、大学も出て、それなりに頑張ってきたんやけどね。

 

忍耐力と気持ちの切り替えが下手なんが原因だと思います。

 

まあ、そのうち何とかなるかな。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20201031113456j:image