スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

Amazonギフト券購入完了→買取体験

おはようございます。

前回の記事では、Amazonギフト券をバンドルカードで購入したものの、なかなか購入完了しなくイライラした話でした。

 バンドルカード - スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

 

12日夜に最後の問い合わせをし、担当者から、「詳しく調査して後ほどメールにて返答します」と言われたあと、数時間後、メールが来てようやくギフト券が到着しました。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180714060210j:image長かった……。ヽ(`Д´)ノ

10日朝に申し込みして13日早朝購入完了…これ、問い合わせして急かさんかったらもっと待たされてたんやろか?その辺は分からんけど、兎に角、バンドルカードでギフト券が購入出来ました!

 

次はこれを買い取ってもらうのだが、今回は「買取ボブ」という店で買い取ってもらいます。土日祝でも買取可で振込もしてくれるようです。

 

因みに俺が申し込みしたのが土曜日朝5時。新規での申し込みなんで、本人確認の為の電話があるそうなんで、暫く待ちます。流石にこの時間には電話はないか(笑)

 

今の時点で俺の残金が4000円位。最悪週明けの振り込みでも大丈夫です←相変わらず情けない…

 

6時半頃、無事に振り込まれていました。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180714230606j:imageHPの記載通りの金額でした。

 

これでもう1つ、緊急の時の資金調達の選択肢が増えました(笑)

 

今、この18000円を持って、ベガスベガスに行こうか悩んでいます。