スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

10日ベガスベガス



f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180613013842j:image

この時点で、完全に運を使いきってしまいました。

 

-58000円。ほぼ絆でやられました。

詳細は、心が折れたので省略します。謎当たり同色の多さにつられてどこまでも引っ張られてしまいました。負けるときはこのパターンですね。

 

ついでに今月の収支もアップします。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180613013820j:image

うん、ダメだ( ´△`)

友人に10万以上借りたんで、しばらくスロット引退です。こんなオヤジに大金を貸してくれるなんて…ほんとうに感謝しています。

 

しばらくスロットネタは書けないと思いますので、俺のクズエピソードなどを記事にして行く予定です。

 

 

 

 

 

久しぶりにボロクソにされました。