スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

最近の俺

久しぶりの日記です。面白いネタもないので、最近の暮らしについて書きます。

 

6月25日  給料日。25万円余りあり、通常なら生活には困らないはずだが、期間工の仲間から借りた11万円の返済と、個人間融資で臨時で借りた15000円の返済があり、給料日なのに嬉しくなかった。

 

ただ、期間工の仲間からの哀れみで、最低限の生活に困らないように、飲み物のまとめ買いをしにホームセンターへ連れて行ってくれた。余談ですが、俺は今まで周りの人には凄く恵まれていると思う。こんなクズになってしまったけど、まだ助けてくれる人が沢山いて何とか生きている。ここ数年、はよ死にたいと頭を過ぎることが多々あるが、父をはじめ、この人たちに何か恩返しをするまでは死ねないという気持ちが思いとどまらせている。みんな、本当にありがとうございます。

 

さて、借金の支払い、住宅ローンなど、諸々の支払いを終えて、コーヒーとお茶を箱買いして残ったお金が9万円程。ここから上記の11万円のうち7万円を返済して残り20000円が手元に。あぁー(;_;)

 

何もしなければ次の給料日まで余裕なのだが、翌26日と28日、スロットで負けた。更に、住宅ローンの引き落とし前に口座から下ろしてそれも負けた。

 

7月5日  寸志5万円余り入金。入金口座が住宅ローンの引き落とし口座なんで、入金と同時に遅れ分が引き落としされ、引き落とし可能額は10000円程。タバコを1カートン買ったんで残り6000円。後20日。絶対必要なんはタバコあと1カートン、それとコーヒー15本位(箱買いで足りない分)。6000円ではまず足りないのでポイントサイトに頼る事にします。

 

これで

 

何もしなければ

 

生きて行けると思います!

 

多分……

 

 

 

 

話は変わりますが、職場の同僚が、最近ハーデスで勝ちまくっています。1週間でプラス30000枚位出しています。毎日勝ち話を聞きながら、「〇〇さん、5万円貸して下さい!」って言いそうになる気持ちを必死で抑えています。

 

その同僚は、「出てたら高設定台」位のレベルで知識も殆どありません。知識は俺の方があるのに…なんで俺は下手くそなんやろうと ちょっと悔しいです。

 

最後に、俺の今のお気に入りのコーヒーです。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180706085531j:image