スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

1月10日 ベガスベガス

個人的な結果はプラス7000円でした。

 

次に状況ですが、絆の裏のバラエティのところが聖闘士星矢の新台になって、バラエティはミラクジャグラーの場所に移動されました。データ表示器が古いので、とても見ずらいです。

 

ラクジャグラーは減台され、撤去されたジャグラーガールの所にあります。蒼天の拳は…見忘れました。すいません。

 

出玉は…ちゃんと見てないですがお祭り騒ぎではなかったように思います。ジャグラーで、バケ40回50回の台がチラホラあり、6入れてそうな感じでした。絆も微妙な感じでした。

 

今日お祭り騒ぎなら、週末は回収かなと思いましたが、今日の感じなら週末はワンチャンありそうです。ま、明日も一応イベントなんで、明日次第ですが!