スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

いのちの電話

掛けてみました。

 

繋がらない…

 

同じようなホットライン系の電話にも掛けてみましたが繋がらない…

 

こんなにも自殺志願者や思い詰めている人がいるんやと実感しました。

 

俺もその中の1人やけど…

 

今の俺は、詰んでいます。所持金ゼロ、食糧もほぼゼロ。借金や税金滞納はたんまりで、先月からは任意整理の分割払いも払っていないんで、色んな所から電話がかかってきています。出ないけど。

 

もし生きることを選ぶなら、親父に電話すれば助けてくれますが、しません。

 

あとは、昨日書いた新聞屋のバイトがもし決まれば、週払いみたいなんでギリギリ命は繋がりますが、連絡ないんでダメっぽいです。

 

明日、市役所に電話してみて、なんか策がないか相談してみようと思います。多分あかんけど。

 

色々やってみてダメなら餓死、衰弱死です。仕方がない。

 

結局、何やかんやで俺は生きたいんやなと、この後に及んで実感しています。

 

※今日、ポイントサイトから換金しま10000円を持って三ノ宮に行き、はなまるうどんを食べたあと、残り全てジャグラーに取られてしまいました。

 

ホンマに0になりました。

でも、今回はもう諦めてたんで、若干清々しい気分で店を出ました。

 

またブログ更新出来ればします。