スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ラグビー日本快勝

何とか生きています。

残り少ない米に味噌とネギを混ぜて食べています。昔親父に作ってもらった鯵のたたきみたいな味でした。

 

もし死ぬなら、もう一度焼肉が食べたいです。少しでいいので…

 

 

てなわけで、ラクビー日本代表の試合、ちょっと嬉しかったです。サモアに対して危なげなく勝つ日本代表が観られるなんて夢にも思いませんでした。

 

パワー、フィジカル、スピード、スタミナ、個の力……どれをとっても日本が少し上手だったと思います。特に終了間際のトライ(その前のスクラムから)は、今のジャパンの強さを感じました。

 

あと、解説の人が冷静かつ中立に解説しているのが個人的に好きです。

 

陸上、ボクシング、サッカー、バレーなんかは、さも日本が強いみたいな煽り方をするので、心から応援する気になれません。

※特にバレーとボクシング

 

まあそんな感じなんですが、土日は督促の電話がないんで少し気が休まります。まあ今となってはもうどうでも良いんですが。

 

ただ、任意整理中に借りたスピリッツ(大阪の会社)は親父の連絡先を教えているので遅れたらあかんところやけど、これまで少し多めに払っていたから今月払ってないけど大丈夫っぽいです。まあ、もうどうでも良いけどね。

 

一応、今の俺の借金をあげると(金額は記憶なんで若干前後します)

 

任意整理中

 

プロミス  320000

三井住友  60000

バンクイック 25000

ポケットカード 22000

 

借り入れ

 

スピリッツ  20000

個人  40000

友達  90000

 

税金等

 

住民税  180000

マンション管理費  100000

 

こんな感じです。

 

仕事さえしていればまあまあ余裕で、スロットしてなかったらもう完済出来てたかもしれませんが、タラレバは嫌いなんで…

 

この先、生きてたら返すし、そうでなければごめんなさいですね。

 

※げん玉、これで過去何回も助かりました。2回目以降は換金も当日にできるし…

 

http://www.gendama.jp/invite/?frid=5125040&ref=90000-url

 

良ければ使って下さい。お願いします。