スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

綱渡り

残2150円

 

21日認定日に使う交通費

980円

 

余り       1170円

 

タバコはあと8箱

米はある。

コーヒーもある。

卵6個

モヤシ2袋

味噌

肉少々

 

これであと1週間。多分大丈夫やと思う。

 

ただ、普段は21日が認定日やと23日に入金されるが、今気づいたけど、22日が祝日なんで、多分24日に入金されるだろう。1日伸びたのはちょっと予定外で不安だが、天皇陛下の即位なんで仕方がない……

 

相変わらず綱渡りな生活やけど、空腹でどうしようも無いことは今はない。

 

 

 

昨日の夜中、突然激しい頭痛が起こった。今まで経験した事のない痛みだったので、

 

『このまま意識が飛んで死んでしまえ!』

 

と本気で考えていたが、知らん間に寝ていたようで、目が覚めたら治っていた。

 

残念だったです。

 

 

この携帯も明日で止まるんで、次繋がった時からは、質素な生活でも満足出来る人間に生まれ変われてたら嬉しいです。

 

もう遅いけどね(笑)